そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

春、春、春

2017年02月26日 | そら日記

春一番も吹いて特に春らしくなってきた今日この頃

公園にお花を見に行ってきましたよ!

大分強風でやられちゃったけど綺麗に咲いていた

 



このピンクの梅の花が凄い好きです!

 

自分でも綺麗に撮れたかな?って思います!


もう緋寒桜も咲いていました

 


やっぱり今年は早い!

 


途中で猫ちゃんに遭遇!

 


凄いなれているみたいで!

 

こんなに近づいても大丈夫でした

眼光は鋭いけど(笑)


今回の目的はこの河津桜!

 


 


天気がもっと良ければ良かったんですけどね~~

 



 

やっぱりこちらも傷んでますね~~

そらと河津桜~~~~(^^♪

 


超ブサイクだけどやっと正面向いてくれた(笑)


 


ここは近場では河津桜が多い場所です!










もっと傷んでなければな~~って思います!

でもこれはお気に入り!




帰りに変わり種タンポポが咲いていました




なかなか綺麗!

実は今回の写真は違うカメラで撮ったのです~~~
紹介はまた今度(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-02-27 08:56:28
わ~。春ですね~。
河津桜で綺麗っ。
こちらでは、河津桜がこんなにたくさん咲いているところって
あまり聞きません。
(自分が知らないだけかもしれませんが)
ソメイヨシノも綺麗ですが、河津桜のような濃いピンクのお花は
可愛くて好きです。
そらちゃんも一緒にお出かけできて良かったですね。
返信する
Unknown (こめ母)
2017-02-27 11:21:47
風が強くてそらさんのお目々がしょぼしょぼしちゃった?
可愛いよ!

こうやってかざふさんのアップで撮った写真は
天下一品だわ!
いつもきれいな花を見せてくれてありがとう!(^^)!
返信する
Unknown (りん子)
2017-02-27 16:56:53
河津桜…
毎年言っている言葉…いつか行きたい(笑)
やっぱり綺麗ですね~♪
そらちゃん、お淑やか~~(^^)
でも、ちょぃと、正月太りかな?(笑)
返信する
Unknown (nao!)
2017-03-01 12:15:00
こんにちは
良いなぁ~
一足先に春気分ですね。
やっぱり、春って好きだわ♪
返信する
Unknown (しゅうやん)
2017-03-05 01:11:25
梅も河津桜も綺麗♪
今年は行けずじまいで終わりそうです。
そらさんも可愛く撮れてますよ♪
ここのにゃんこ、餌をあげてる人がいて、コロコロしてますよね(笑)
逃げないし。
カメラ、またいいの買ったんですかー?
返信する
Unknown (もっちゃんさんへ!)
2017-03-05 20:24:34
ここの河津桜はまだ若いのですが一杯咲いていて
とっても綺麗です!
当日晴れてれば良かったのですけどね~~
ソメイヨシノは清楚でまたいいのですが
河津桜も素敵な色なので好きです(^^♪
名古屋の方にもないかな~~~
返信する
Unknown (こめ母さんへ!)
2017-03-05 20:26:01
なんかね!
そらはちょっと不機嫌でぶーたれてます(笑)

あはは!
アップの写真良いですか~~
褒めてくださって嬉しいです(^^♪
返信する
Unknown (りん子さんへ!)
2017-03-05 20:27:58
あは!
確かに毎年言っているかも~~(^^♪
河津桜ソメイヨシノとは違う綺麗さがありますよね
いつかは静岡の河津町行きたいな!
そらはクールなだけですよ~~
太ったので最近ダイエット中です(笑)
返信する
Unknown (nao!さんへ!)
2017-03-05 20:28:55
もう春ですよね
そちらのほうがこちらよりまだ寒いかもですけど
楽しい春はもうすぐそこですよ~~(^^♪
返信する
Unknown (しゅうやんさんへ!)
2017-03-05 20:31:11
今年も行けませんでしたか~~残念!
是非生で見てほしいんですけどね(^^♪
そらはぶーたれて可愛くない~~(笑)
ここの猫凄い良い生活していると思いますよ
雨をしのげる場所もあるしね!
カメラ良いのは買ってないですよ~~~
また紹介しますね!
返信する

コメントを投稿