そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

素敵な絵♪

2007年09月06日 | 色々ブログ

台風の影響で昼間は突然激しい雨が降ったり晴れたりしました。
夜になってどんどん雨脚が強くなってきてます
明日の朝にかけて台風が通過するらしい・・・

うちは昨日の夜にバラや花達を避難させました
台風が直撃する地方のみなさんくれぐれも気をつけてくださいね。





またまたそらのお尻のアップですいません
そらのお尻の瘡蓋が取れました。
1ヶ所だと思ったら2ヶ所だったみたいです。



白くなっている所がそうなんですが
一応毛は生えてきてるみたいでハゲにはならなくて済みそうです。
みなさんご心配をお掛けしました~



さて本題ですが・・・

犬のいる幸せな生活 Happy and Me の

Happy the corgi さんがそらの絵を描いてくれました

その絵がこちらです。



凄い凄いそらの特徴を掴んでくれているでしょ
いやそれ以上に可愛く暖かい絵に仕上がっています

happy the corgi さんのこのタッチが好きなんですよね~

本当に嬉しかったです。

happy the corgi さん本当に有難うございました

嬉しくてパソコンの中に仕舞って置くのは勿体無くて
マウスパッドにしてみました。

それがこちらです↓



う~可愛い~(親ばかですね~)
(happy the corgi さん ちょっと枠付けちゃいましたゴメンナサイ)

なんとついでにこんなマウスパッドも作っちゃいました

そらさんのオンパレード、こちらも親ばかMAXで~す



凄い親ばか炸裂を見て頂いて有難うございました。


今日は歯をむき出しで寝ているそらさんでお別れです



みなさん改めて台風にはお気をつけくださいね~。


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2007-09-06 22:18:00
台風、強いのにすんごいノロいみたいですね。
被害が出ないか、とても心配です・・。
そらたんの絵、すっごい可愛い!
これは家宝に決定ですね。
私もいつか、チコの絵を誰かに(笑)描いてもらおうと思っています♪
マウスパッド、手作りできるんですか?
返信する
Unknown (チコママ)
2007-09-06 22:19:32
あぎゃ!
途中で送信してしもた・・・・。
そらたん、瘡蓋とれて良かったね!
ここまでくれば、もう安心ですね。
場所が場所なので心配したけど
本当によかった・・・・。
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-09-06 23:56:58
そらちゃん…、改めて傷を拝見すると本当に
可哀想になっちゃいます
でも、治って良かったですね

そらちゃんの絵とっても素敵
可愛いー!!
いいなぁ。
そらちゃんの優しくてほんわり暖かい雰囲気が
出てて本当に素敵ですね。
かざふさんがマウスパッドにしちゃう気持ち
とってもよく分かります。
これからも「親バカ」大爆発で行きましょ~

台風、お気を付けくださいね。
ホント被害が大きくなりませんように…
返信する
おや!? (ガクまま)
2007-09-07 00:15:27
こんばんわんこ

いや~台風すごいですね。
目がさえちゃって眠れません。
がさふさんとこが無事でありますように~

すごくやわらかい感じの絵ですね。とっても素敵です。マウスパッドの写真はよーく見たらほんのりガクが写ってますか
うれしいっす

歯を出して寝てるそらちゃんもかわいいですね
返信する
ほんわり~♪ (あいママ)
2007-09-07 01:31:58
台風、大丈夫ですか?
今回は関東地方を直撃するみたいで、お気を付けて下さいね!
それと、そらちゃんの傷の瘡蓋が取れて一安心ですね♪
良かった~

そらちゃんのイラスト、とっても優しいですね♪
ほんわり~として、やさしいそらちゃんのイメージ通りですね
それを、マウスパッドにされたかざふさん、ナイスです
写真いっぱいの方も、とっても可愛いです♪
これって、ご自分で作れるのですか?
使うのもったいな~い
返信する
Unknown (モモママ)
2007-09-07 09:05:49
台風は関東地方を直撃もようですね。
もうそろそろピークは過ぎた頃でしょうか?
無事に過ぎて行ってくれれば良いですが・・・

そらちゃんのイラスト、本当に素敵に出来上がりましたね~さすが happy the corgiさんですね♪
マウスパッドにも出来るんですね♪モモのステッカーは作りましたけど自分ちの子のオリジナルものを作るのってほんと嬉しいですよね。
親バカバンザイです!!
私もかなりの親バカですよ~笑
私もそらちゃんを描いてみたいな~って思うのですが、モノトーンの子はとっても難しいので、なかなか手がでないんですよ。
でもでも、もし良かったたら何時か描かせて下さいね。

そらちゃん、傷痕が残らないみたいで良かったですね。 
返信する
Unknown (りん子)
2007-09-07 13:14:27
そらちゃんの絵、優しいタッチで良い感じに出来ていますよね~
ふふふ。絵留のも作って貰いましたよ~(^^v
で、↑皆さん同様「マウスパット」って自分で出来るんですね。
かざふさんも凄い~~
なんだか皆さんレベルが違うわ~(^^;
私はhappy thr corgiさんの絵、プリントして額に入れようと思っています。
そして、玄関の絵留展示コーナーに落ち着きます(^^v

そらちゃん瘡蓋取れて良かったですね。
取りあえず一安心ですね。
そらママさんも良かったですね~
そらちゃんの歯チラッの寝顔も可愛いね~(^^)
返信する
台風 (宙ママ)
2007-09-07 13:30:09
そちらの方に台風が通りすぎましたが大丈夫
でしたか?

そらちゃん、傷の瘡蓋が取れて良かったですね。
ハゲになったら嫌だもんね、女の子なのに
すごく素敵な絵ですね。ほのぼのとしたそらちゃん
がかわいいです
マウスパッド、いいな~。
どうやって作るのですか?
返信する
Unknown (さよ)
2007-09-07 15:55:54
かざふさん所は台風大丈夫でしたか?
そらちゃん怖がりませんでしたか?
凄かったですね。

それにしても!!何てかわいい絵なんでしょ~一目見て癒されるっていうか・・・
こんな優しいタッチで絵を書くことができる
Happy the corgiさん自身もきっと、ほんわか
優しい方なんでしょうね~。
何か作りたくなっちゃいますよね。
マウスパットいいカンジです
返信する
チコママ様へ♪ (かざふ)
2007-09-07 21:12:07
チコママさんこんばんは~!

ご心配有難うございます。
幸い実のならないレモンの木が倒れただけで済みました(^^ゞ
ね、可愛いでしょ!
とっても素敵に仕上げてくれて家宝に決定です!
チコちゃんの笑顔は凄く可愛く描けると思いますよ
マウスパッドはキットが売っているのでそこに自分の
好きな画像をソフトで張っていて簡単に作れますよ!

そうですね、もうここまでくればそらの傷も安心です
ご心配有難うございました。
返信する

コメントを投稿