そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

柴!

2016年07月18日 | そら日記

暑さが和らいでいたと思ったらまたまた暑くなってきましたね

暫くこの暑さは続くそうな・・・・たまらん
もう若くないから堪えるな~~~~(笑)

 

さて

先日  のほほん日和~柴犬周との暮らし のしゅうやんさんのブログであるものを見かけました!

おっと!
その前に久しぶりの主人公を(^^♪ 

 




夏だからかな~~最近食事のペースが遅くてちょっと心配しています
先週は癲癇の症状も出たし

やっぱり若くないから体を労わってあげないとね





そらさん、見かけたものが見えないよ!







もうお分かりですよね!





そう!柴マットです~~~

これはバスマット可愛いでしょ!





しまむらで売っていると聞いて行ってきました!
最後の一個、ラッキーでした(^^♪

でも可愛すぎて使えないかも~~~(笑)

皆さん熱中症にはお気を付けくださいね! 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-18 20:00:54
こんばんは。
暫く更新が途絶えてましたので、どうなさったかと心配してました。
お元気そうで何よりでしたね。

蒸し暑い日が続きますね。今日は梅雨明け宣言が出たそうです。
これから益々暑くなりますね。

久し振りにそらさんに会えて嬉しいですよ!
ところでそらさんは幾つになったのかしら?
>やっぱり若くないから体を労わってあげないとね
先週は癲癇の症状でしたか。もう良くなったのかしら。
今日のそらさんはおすまし顔ですね。
笑顔を見せて欲しかったなぁ~!

柴マット、可愛いですね。
最後のマット、ラッキーでしたね。

お互いに水分補強して暑い夏を乗り切りましょう!

返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2016-07-18 20:26:57
柴マット、すごく可愛い~~!
私もしまむらに行ってみようかな~
可愛いから売り切れちゃってるかもですね^^

そらちゃん、シニア犬…それなりに心配事が増えるかな?
私もかざふさんの更新がないので心配してました^^;

今年も暑い夏になりそう、愛犬と一緒に乗り切りましょう
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-07-20 09:13:08
ふふふ。私もしゅうやんさんブログで見ましたよ~。
でも、しまむらって、近くにないんです。
今度買いに行きたいなとは思っていたのですが
最後の1枚ってことは人気なのですね。
早く行かなくちゃ~(笑)

梅雨も明けて、本格的な夏になりました。
熱中症にならないよう、お互いに気をつけましょうね。

ここ数日、関東で地震が続いているようですが
大丈夫ですか。
返信する
Unknown (しゅうやん)
2016-07-20 17:37:28
そらちゃん、久しぶり♪
暑いので、シニア犬は体に堪えますよね。
癲癇の症状はもう大丈夫ですか?
うちも薬をやめてから咳が元に戻ってしまいましたが、肝臓をやられるよりはましかと思いますが、咳してる姿はちょっとかわいそうです。
柴マット、しまむらに走りましたか(笑)
こういうの、いっぱい企画して欲しいですよね♪
返信する
Unknown (りん子)
2016-07-21 15:52:44
そらちゃん、お久しぶりやね~
年だなんて、パパ言っているけど、ヤングシニアだもの
まだまだ労わるには、早いかも?(^^)
でも、暑さは、耐えちゃ~ダメダメ
ほど良い温度が良いね(^^)

柴マット、可愛い~~~♪
柴は、やっぱり良いなぁ~~~
可愛いなぁ~~~
深い意味はないんですがね(笑)
返信する
Unknown (nao!)
2016-07-22 12:39:05
こんにちは
マットかわいいです
やっぱり、柴シリーズ見つけると
欲しくなりますねぇ♪

そらちゃん元気そうでうれしいな
ずっと元気でいてくださいね。
返信する
紅さんへ (かざふ)
2016-07-24 18:24:22
コメントありがとうございます!
元気ですよ~~~~心配ありがとうございます
最近はなかなかお出かけ出来なくてブログもアップできなくてごめんなさい!

そらは11歳になりました
流石にだんだん動きが遅くなってきましたが
まだ病気は出てないのでまだまだ頑張って欲しいです

マット良かったです~でもそらに使われそう(笑)
返信する
もっちゃんさんへ (かざふ)
2016-07-24 18:26:05
コメントありがとうございます!

あはは!
みんなブログ見てますね~~~(笑)
しまむらは元々入荷数が少ないのかも
今からだと厳しいかな~~~~(笑)

地震は大丈夫ですよ~~
なんだかちょっと怖いですけどね!
返信する
しゅうやんさんへ (かざふ)
2016-07-24 18:30:21
こめんとありがとうございます!

そらには周君目指して頑張ってほしいです~~
癲癇は時々起こるんです
長くは続かないので少し安心していますが・・・
年取ってどうなるか心配ですね

咳戻ったのは辛いですね
でも薬で体調が悪くなる可能性がありますからね
周君頑張れ!
黒柴~~~企画して~~(笑)
返信する
夏鈴ママさんへ (かざふ)
2016-07-24 18:33:19
コメントありがとうございます!
コメレスの順序がずれてしまってごめんなさい

柴マット入荷数が少なそうです~~~
でも行ったときに注意しているとあるかもですよ!

更新なくてすみません
ネタがないんです~~(笑)
最近そらも年を取ってきてなかなか出かけなくなってきました!
でももっと動かさないといけないんですよね~~
返信する

コメントを投稿