そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

チューリップ!

2016年05月14日 | お出掛け

GW中壁紙を張り替えたり、その後は忙しかったりちょっと体調を壊したり
でも何とか元気になりました!

さてネモフィラを見た後はやっぱり外せないのがチューリップです~~

相変わらず人が凄い多いです~~~
 













今年も色とりどりで綺麗です!

でもね、今年はちょっと違っているんです
いつもネモフィラが咲く頃はチューリップは終わりかけで見れればラッキーだったのですが
今年はチューリップのほうが遅かった!

まだ蕾のチューリップが一杯!
でもなかなかいい感じでしたよ~~~





赤と紫のコラボ!
背の高さがいいですね(^^♪







風車とカラフルなチューリップ!












うん、そらちゃん笑顔!





こちらは白とのコラボがさわやか!









もう疲れてるそらさん(笑)





これは赤とオレンジのコラボ~~燃えてるようですよね♪





ムスカリと一輪のチューリップ
奥はまだ蕾!







珍しい色のムスカリを見ましたよ!




水色のムスカリは初めて~~~またまた新発見です!






白とピンクのコラボこちらは清楚ですね~~~白が余り咲いてないけど(笑)


最後のほうのそらさん





もう笑顔もなくなって(笑)
さあ!帰ろうね(^^♪

今回は義姉、義妹と一緒に行ったのですが初めてのひたち海浜公園に
感動していました、喜んでもらえてよかった!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうやん)
2016-05-15 11:12:25
ほんとですね!!
今年はチューリップが遅かったみたいでネモフィラと両方が満開の時に見られてよかったですね♪
それに水仙も!
そらさんの幸せそうな笑顔も見られてよかった♪
最後のピンクのチューリップがバラみたいで、まだ咲いてない白いつぼみとかわいい取り合わせでいいです♪
それにしても人がいっぱい!!
返信する
Unknown (こめ母)
2016-05-15 17:11:58
どう?体調はもう良いの???
すっかり元気になったの???
そらちゃんの為にもかざふさんとそらままさんは
ずっと元気でいてくださいね。
暑かったり涼しかったり・・・だものね。

今年もお花がきれい(*^-^*)
見事な
チューリップが今年も写真で見られて嬉しい♪
返信する
Unknown (nao!)
2016-05-17 13:28:17
チューリップも良いですよね
見頃ですね
つぼみあって咲いてるのもあって
一番良いときかなって思います。
チューリップ、やっぱり可愛いですね

そらちゃんお疲れ様でした。
また来てくださいね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-05-18 15:26:50
体調はもう大丈夫ですか?
壁紙の張り替え、ご自分でされたのですね。
そのお疲れもあるのかも。
少し前に、実家(今は娘の住んでいる家)の壁紙の張り替えを
業者の方にお願いしましたが、見ていても大変な
作業だと思いました。

チューリップ、カラフルで可愛いから大好きっ。
とっても綺麗ですね。
それにしても、笑顔だったそらちゃんがお疲れ顔に~
そらちゃん、このあとは爆睡だったかな。
返信する
こんにちは。 ()
2016-05-19 15:37:44
常陸臨海公園ではネモフィラだけではなく
こんなに沢山の花々が咲いているのですね。
いい時期に見られたチューリップ、素敵ですね。
一度でいいから行ってみたかった~!!!

最後はそらさん、疲れたのかしら。ご苦労様でした。
義姉さんや義妹さんも喜ばれたでしょう~♪

体調はその後如何ですか?
返信する
Unknown (りん子)
2016-05-19 17:14:34
ネモフィラの後は、チューリップですね~\(^o^)/
さすがに、たくさんのチューリップは圧巻ですね~
我が家も、初めて植えましたの
何もせずに、咲くものですね(笑)
赤とオレンジのコラボの写真、とっても好きです~

ご家族で行けて良かったね~
そらちゃん、初めての方に、案内犬できたかな?(^^)
返信する
Unknown (エメラルド)
2016-05-22 19:48:43
笑顔とのギャップが
とっても面白いですね。
皆さんとお出かけして
綺麗なチューリップが見られて
気持ちもさわやかになりますね。
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2016-05-22 20:19:07
チューリップもこれだけたくさんだと
すごいキレイですね~~♪
そらちゃん、初めは笑顔だったのに
疲れちゃったの?
でも、かわいいよ~~^^
返信する
しゅうやんさんへ! (かざふ)
2016-05-22 21:33:24
そうなんですよ~~~
今年は三つの花を一緒に見れてラッキーでした
本当うはもっと天気が良かったらいいのにな!
相変わらず人は一杯駐車場も一杯でした~~~
返信する
こめ母さんへ! (かざふ)
2016-05-22 21:35:20
体調は~~~~良くなったような気がします!
最近枕難民なんですよ~~~
そうですね、そらが天国に行く前に逝ってしまっては
しょうがにですもんね、頑張ります!
チューリップ喜んでくれて嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿