陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

あんぱん と まるぱん

2015年12月20日 | culam
ぱん仲間が焼いてた「あんぱん」を見て
私も食べたくなって製作♪

うまく出来た(^o^)/
昔は苦手だった餡。
美味しいと思うようになったのは何故???

そして
新年からお借りする高松ピポットで器具や道具の確認の為の試作をしてきました。

焼き加減がよくわかるように
丸め直しただけの生地に卵を塗らず3つのオーブンで焼いてみた。

うんうん。
なるほど。
おっけ~(^o^)/

30個できたパンを配りながら帰ってきた。

実家母曰く
「これには、餡は入ってないんな?」
はい。入ってません(^.^)

これまでの
全部の土日に予定が入ってた12月も、もう少し。

あと2回の忘年会をこなしたら予定修了。

今年も
よく頑張りました(笑)


高松ピポットさん♪
来年から宜しくね(^o^)/



この記事についてブログを書く
« 終わりました。 | トップ | いたい »