陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いたい

2016年01月05日 | culam

1月3日に金比羅さんに初詣。

次の日、腰が痛かったけど脚は大丈夫だったから
「まだまだイケルぞ」と自信を持った(笑)

だけど、今朝になって
ふくらはぎが痛い。。

ふくらはぎだけじゃなく
右腕も痛い。
なんで?

あ。
昨夜、苺のケーキを作ったんだった。

ミキサーを出すのが面倒だったから
泡立て棒でシャカシャカ生クリームをホイップした。

ぎゃ。。
それだけで筋肉痛?
とほほ(-.-)


食後のケーキを
美味しい美味しい♪と喜んで食べてくれるのは娘のみ。

撮った写真を美味しそうに見えるように加工してくれるのも娘。

夫は、だま~って食べる。
ただ、だま~って食べる。
いつ、食べ終ったのかも分からない。

う~ん
春になって娘が巣立ったら

あたし









きゃ~~~(*_*)


この記事についてブログを書く
« あんぱん と まるぱん | トップ | う~ん。。。 »