陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

自宅レッスン 中級3回目

2011年11月20日 | お教室

雨が上がったと思ったら なんて強い風なんでしょ><
こんな中での自宅レッスンでした♪

 

自宅でのお教室は、お教室というより お客様を招いてのホームパーティと言った感じで
私も生徒サン達もとてもリラックスして行っています。
私は毎回、親に甘えるような感覚で皆さんに人生の色んな事を教わっています。

   

    

 

いつも思うのは、美味しいパンを食べて お喋りをいっぱいして 月に一度のこの日を楽しんで帰ってください。って。
女性は結婚すると 家族にしてあげる事の方が多くなるよね。
ましてや、私より上の世代の方は自分がしてもらうことはほとんどないのでは?

今日は、ブリオッシュ・ア・テートに 紅玉のジュレも添えて召し上がっていただきました。
林檎の味が濃いね^^って♪ 誉めてもらえると嬉しくなっちゃう 

持ち帰った先月のクッペが美味しかった!と嬉しい報告
来月はクリスマスのパン。 シュトーレン2種です。
さてさて、どんなラッピングにしましょうか~ 

こうやって想いを巡らせるのが私の楽しみです ^^

 

 

 クリスマスケーキ講習のご案内

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 毎日コツコツ | トップ | へんかなぁ??? »