陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いい気分だったのに。。。

2015年11月22日 | culam

ひっさしぶりに、ほぼ均等に上がった綺麗なプルマンが焼けた。



いい気分だったのに。。。

ぱん用の軍手と共に姿が見えなくなってた
『すずクン』の傍らにあったもの

こんなになった軍手(*_*)

これ
高いのに~ぃ!
あ~ぁ(涙)

でもね
ここまで仲良くなれたよ♪


目付きは悪くなったけど(笑)


この日は特に抱かれたくなかったらしい。

何度見ても笑える(^.^)
この記事についてブログを書く
« お教室でした | トップ | ピッツァ マルゲリータ »