陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

全粒粉入りロールパン

2010年02月11日 | culam

ご依頼パンは、ロールパンが続いています。
毎回、同じ生地もつまらなので ← 私が(笑)
勝手に2割弱【全粒粉】を混ぜました^^

 

 

今日は、娘のコンテストでした。クラリネットでね♪
金賞が取りたいのになかなか取れません。
今日も、銀でした。

娘がこうやってコンテストに出られるのは、いつも快く伴奏を引き受けてくれるお友達がいるから。
共に努力してくれる友達や先生がいるから。

帰宅後、そんなことを思いながら着替えてると
『かあさん。今日は一日ありがとう』って。

高校生になってコンクールやコンテストに出るようになって初めて言われた『ありがとう』

金賞を取るより嬉しかったよ.。.:*・゜

親には素直に言えなかった感謝の気持ちが言えるようになったんやね。
音楽はいろんな事を学ばせてくれたんやね♪

 

 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« 一気に載っけます ♪ | トップ | お嬢様のバレンタイン »