陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

作りましたメール♪

2010年05月13日 | 作りましたメール♪




日曜日のレッスンが終わったばっかりなのに届いてます^^
作りました~ ♪ って

毎回、書いてますが生徒さんからのこんな報告は
私と相棒にとってこれ以上嬉しいことはありません!

ありがとうございます m(_ _)m

生徒さんたちのパワーに元気を頂いて、私も前進あるのみ!です☆










生徒サン達がお菓子作りを楽しんでいると言うのに私はパンもお菓子も作れていません。。。
職場で大きなミスが続き、沢山の人に迷惑をかけてしまいました(涙)

キッチンでのパンやお菓子作りは私の心の健康のバロメータ。
心が元気でないとキッチンに立つ気持ちになれない・・・・・

今日、なに?このタイミングは? と思う事がありました。

職場での私の席は道路から見えます。
ガラス越しになんだか視線を感じて外を見ると
出産するまで働いてた会社の元上司が笑顔で私を見てる。

うわっ  と思い外に出ると
「元気でやってる?パンの方はどうなった?子供サン達も元気か?」と。
年賀状で近況報告をしているけど、お会いして話をするのは3年ぶり。

ミスがあった事で暗い気持ちで仕事をしてた私。
「また、飯でも食いに行こうや!」の言葉に涙が出そうになり
落ち込んで落ち込んで、なかなか這い上がれなかった気持ちが少し緩むのを感じました。

きっと神様が逢わせてくれたんだと思う 。.:*・゜。












ドイツのレストランで出されたカイザーゼンメル。
ケシの実がついてないね。
でも綺麗に模様がついてる。
この模様。こんなに綺麗につけるの難しいんだわ。

JHBSでは上級でのレッスンになります^^

明日はご依頼パン。プルマンを焼こうかなっ 









この記事についてブログを書く
« 初級2回目 | トップ | ベーコンロール »