陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

小豆島一泊旅行

2009年11月01日 | culam

職場の気のあうメンバーで小豆島一泊旅行に行ってきました。
道を間違うばかりの珍道中でしたが、ほ~んとに気を遣わないノホホ~ンとした良い旅でした。

まずは、フェリーから眺めた高松。

オリーブ公園からの海。

オリーブの実。

公園内のカフェで飲んだハーブティ。美味しかった~

寒霞渓は紅葉が始まっていました。

子供の頃の様に皆で食べたソフトクリームは美味しかった!

24の瞳峠の分教場。
私が小学生の頃もこんな机と椅子でした。懐かし~い^^

24の瞳映画村で、懐かしい看板を発見♪

小豆島はどこに行ってもこんな素敵な海が見られました。

このコスモスは圧巻でしたっ☆

醤油を仕込んでた樽でできたバス停の待合所。

穏やかな穏やかな海。

宿の前で。

今回の旅は、私の中で今までの何かに一区切りつける旅でもありました。
綺麗な空気と海と。
気心の知れたメンバーと。
素敵な一泊二日にありがとう♡*゜¨゜゜・  

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 素敵な一日 | トップ | チョコシートの折込パン »