陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

素敵な一日

2009年10月29日 | culam

2009年10月28日 水曜日 13:30~
京都の本校でJHBS講師認定式がありました。
そこで過ごした二時間半は、とても有意義で楽しいものでした。
同じ目標を持つ前向きな人が集まる場には良い「気」が流れ
程よい緊張感と心地よさが感じられました。

認定式終了後は京都在住の長男と待ち合わせて夜の京都を散策。
初めてでした。
二人でこんな時間を過ごすのは^^

講師試験を受けていなければ、こうやって仕事を休んで京都に来る事も
長男と二人でまったりとした時間を過ごす事もなかったでしょう。
この日は、22歳の誕生日だったんです☆
22年前には、自分がこんな道を歩んでるなんて想像もしてなかった~

祇園。こんな所で食事してみたい・・・

可愛い看板。 京都って感じ♪

八坂神社

 

 

おまけ。
『 culam 先生 』と呼ばれて、うれしはずかし の私で~す

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 全日本吹奏楽コンクール全国大会 | トップ | 小豆島一泊旅行 »