陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

7年目に入りました♪

2016年04月10日 | お教室
資格を取得して一緒に頑張った相棒と共に始めた教室が今月から7年目に突入しました\(^o^)/

生徒さん達に
これまでの感謝の気持ちと
これからも宜しく。の気持ちを
お伝えするのをすっかり忘れてしまったけど

今日も賑やかな楽しい教室でした。

クランベリーと米粉のちぎりぱんは
春キャベツとトマトをサンドしたものと
パンだけのものを食べ比べていただきました。

どっちもアリ。だったよね(^.^)


レモンケーキも
大人数でどうなることか?と思ったけど
前半と後半に分かれてしていただくことで
ちゃんとした講習ができたかな♪と思っています。

これからも
このやり方がいいね(^.^)

みなさん。
どうかどうか3日待ってね(笑)
この記事についてブログを書く
« グリーンピスタチオ | トップ | 連休 »