陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

連休

2016年05月04日 | culam
娘が帰省して
穏やかな時間を過ごしてます♪

今日は紫雲出山までドライブ
私はここから瀬戸内海にポコポコ浮かぶ島々を見るのが大好き。


午前中に焼いた試作パンがあるから
夕飯はパスタにした。

なのに
美味く出来たミートソースに満足してしまって出すのを忘れた(-_-;)

どうすん?
4本もあるのに。。
冷凍室いっぱいなのに。。。

んで
娘のリクエストに応えて
5年ぶりに焼いたシフォンケーキ

ドキドキしながらの手外しが夫と娘の前で上手くいってエヘン(笑)

これまたリクエストのキャラメルソースなんだけど
ちょっと塩を効かせすぎて
これはブーイング(笑)

毎年、5月の連休は体調が良くないけど
今年は娘のおかげで楽しくやってます♪

この記事についてブログを書く
« 7年目に入りました♪ | トップ | 共に頑張ろう! »