陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ブラウンブレッド

2009年11月24日 | culam

JHBSお試し体験レッスンのお知らせ ♪

ここに至るまでの経緯

 

 

 

今週のご依頼ぱんはブラウンブレッド。
糖分にブラウンシュガーを使って、マカダミアナッツをフィリングに使いました。

 

焼き上がりはナッツの良い香りが部屋に充満~☆
まだ温かいうちにお持ちしたのでカットは出来ませんでした。
カット画像がないのが残念><

 

 

お試しレッスン開催が決定した事を
香川在住の中学・高校時の同級生。
結婚前の職場の同僚。
今の職場の同僚。
地元のお友達。
他にも多くの人にメールで報告させていただきました。

それと、お友達の中にぱんやお菓子作りの好きな人がいたら
この情報を伝えて下さいm(_ _)m と。厚かましいお願いも。

疎遠になってた友達も、みんな早々の温かい返信をありがとう!

個人的に報告メールを送る前に、コメントをくれた事はとても嬉しかったよ~

お試しレッスンも今後のお教室も
習いたい。って人が集まってくれれば幸せ。
そうならなければ、これまで通り自分を磨きながらその時が来るのを待ちます。

これまでコツコツと歩んで来たのだから^^

ここまで来れた事を自分の事のように喜んでくれる友達がいる事が、どんなに幸せなことか。
講師試験は苦しかったけど、この試験は資格だけではなく
人として大切なものを与えてくれたし、教えてくれました。

みなさん。改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« JHBS お試し体験レッス... | トップ | ポートランド マフィン »