陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

なめたけ と 松山揚げ

2010年02月16日 | culam

平日が休みになったら、したかった事。

* 今のパン教室以外のレッスンを受ける。
* 親孝行。
* なかなか逢えない友達に会う。
* 映画を観にいく。
* 図書館で静かに学ぶ時間を持つ。
* 家の掃除・片付け。

その中の1つ。
今日はカラーを学んだ同期生 yurariチャン のお宅にお邪魔してきました。
彼女のお手製のおっしゃれ~なランチをいただき、お互いの近況報告等など。
約5時間ずっとお喋り。
心底リラックスできた素敵な1日でした~♪

で!
おご馳走になったランチがとっても美味しかったので買って帰りました。

なめたけ → 溶き卵にネギと混ぜて半熟に焼きます → うまいっ^^
松山揚げ → 売ってるのは知ってたけど食べた事なかった → フワフワした食感がなんとも美味!

 

 

オーラ・ソーマに新しいボトルが誕生しています☆.。.:*・゜

このボトルを皆さんに見ていただきたく yurariチャン と楽しいことを考えています。
後日、ブログにてお知らせしますので楽しみにしていて下さいっ。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« フィグ デニッシュ | トップ | MACARON »