陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

プルマンブレッド

2010年04月20日 | culam

 

久しぶりのプルマンブレッド。
うちのガスオーブン。かなり火力が強く、癖もあります。
手前の左側が1番火の通りが強く、その場所だけが窯伸びしません。
窯伸びする前に表面が焼け固まってしまうんだよね・・・
奥になった方は肌荒れを起こします。

それを、回避するために色んな工夫をしてるんだけど
これ以上はどうにもならなくて><

個性がいっぱいの私のガスオーブン。
最初はイヤでたまらなかったけど、
やっと全てを受入れる事が出来るようになりました♪


 

 

 

祈って~~~!

娘。
25日の日曜日から一週間ドイツに演奏旅行の予定です。
この旅行は入学前から楽しみにしてたし
何ヶ月も前からあちらで演奏する曲や歌を一生懸命してきたのに。。。。

アイスランドの火山噴火・飛行機が飛んでないっ><
今夜のニュースではもう1つの火山の噴火の恐れもあるとか・・・

あんなに楽しみにして準備をしてた娘はだんだんと元気がなくなっています。
クラス全体のテンションも落ちてきているようで。。

皆さん。娘の為に祈ってやって下さい。
どうか予定通り出発できますように!

今回、ボツになったら延期はなく中止。だそうです。
そうなったら、高校生活のなかで一番の大イベントが
一番の思い出になるはずのものが無くなってしまう。

そんな事は、あまりにかわいそう(涙)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« クランツ | トップ | あま~~~い ぱん »