陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

サプライズ チョコケーキ

2009年11月17日 | culam

仕事から帰ると、娘が駆け寄ってきた。
「母さん母さん♪ こっち来て~~ 見て見て~☆」って

うわ!
なんだコレ!?
「チョコケーキ^^ kaori が作った!」と。

 

ビックリ~☆
インフルエンザで今日まで出席停止の娘。
退屈で死にそうになったから作ってみたんだって。

 

今まで、パンやお菓子など二人で作ったことはあったけど
準備から片付け・ラッピングまで1人でこなしたのは初めて。

 

あ~ ビックリしたぁ~☆

まだまだオチビだと思ってた娘が1人でここまで出来るようになってたんだぁ。

私、思わず言ったわ。
『さすが母さんの子!!』って^^

私には1つの想いがあります。
娘に家庭を持つまでに、簡単な焼き菓子と朝食用のパンが手早く焼ける女性になってほしい。と。

うふふ
なんだか、この想いが叶いそうな気持ちになりました^^

 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« 病人を喜ばせたかった ぱん... | トップ | レーズンぱん »