陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

残念っ!

2011年02月13日 | お教室

デジカメ持っていくの忘れました><

今日から中級に進まれる生徒サンや
初めての折込パン。クロワッサンの成型の様子を記念に残しておきたかったのに(涙)
初めての伸ばしは大変だったけど、焼きたての美味しさにそれを忘れたよね^^

エッグバンズは思ったより簡単だったと思います。
是非、和がらしでねっ♪

今日は午前の部でも午後の部でも嬉しい言葉をいただく事が出来ました。
月に一度のお教室が楽しみで、心待ちにして下さってるとの事。
その言葉が何よりの励みになります

 

 

明日はバレンタインデー。
毎年、娘の友チョコ作りを手伝いますが今年はそれができませんでした。

   

私の留守の間に作ったそう。
夜遅くまでかかってラッピングまで1人頑張りました。

1人の男性の為に作るバレンタインはいつ来るのかな~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« よ~い どんっ! | トップ | 自家製マーマレードのぱん »