陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

いい景色・美味しいもの・最悪のぱん・可愛い寝姿

2010年02月27日 | culam

今日は2人で煮詰まってる実家の両親を牟礼の道の駅に。

 

どうよ。老夫婦のこの微妙な距離(笑)

 

この道の駅には四国各県の特産品が置いてあって楽しい♪
自分で買った土佐のあわせしょうが・父が買ってくれたさぬきワイナリーの赤ワイン。
あわせしょうがは6倍~8倍に薄めていただきます。美味~!

 

今年、初めて焼いた山食は最悪の出来><

 

以前、幼ななじみに
『沢山あるパンの道具や型をどうやってしまってるのか見せてもらいたい』と言われたことがあって、
彼女がいつ来てくれてもいいようにグチャグチャになってたロッカーの中を片付けました。
このロッカーの奥行きは50cm・幅は60cm。けっこう納まります^^
ここと、吊り戸棚にまだ色んな道具や型が。
よく使う2斤食パン型はオーブンの中に出したままです。

 

ふと振返るとこんな可愛い姿で眠る らっきぃ が ^ ^

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 時間 | トップ | お雛様のカップケーキ »