陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

時間

2010年02月25日 | culam

この日は、パンもお菓子も焼かず家事に徹しようと決めてました。
気になってた家事を全てこなした後
わんことゴールドタワーまで往復約1時間のお散歩。

こんな綺麗な夕日を見ることが出来るこの場所が大好き。
ここに立つと、『無』になれるんだよね。

どうやって過ごしても使う時間は同じ。
自分の為に使う時間・家族の為に使う時間・職場で費やす時間。

上手にバランスを取りたいな 。.:*・゜

 

 

最近、パンもお菓子も不調です・・・
で、気分転換に買いました。

この本。本当に可愛い。
内容もいいけど、この表紙がなんとも!
こうやって、ダイニングテーブルの脇に飾ってます^^

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« なにがなんでも | トップ | いい景色・美味しいもの・最... »