陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ありがとうございました m ( _ _ ) m !

2010年03月07日 | カラーセラピー

ボトルの展示会。
8人の方においでていただき無事に終えることが出来ました。

 

みなさんアンケートにも気持ちよく協力していただいて、感謝の気持ちしかありません。

色は不思議です。
ワンポイントアドバイスとして
のボトルを多く選ばれた方に、補色であるの必要性をお話させていただきました。
そしたらその方、今はこのセーターを着てるのが1番楽なんです。と。
そのセーターの色は緑でした。
人は無意識のうちに自分に必要なカラーを選んでるんですね ☆。.:*・゜

 

 

今日、私が選んだボトルです。
このボトルからどんな私を思い浮かべますか~ ^ ^

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« サブマリン | トップ | くっつく »