陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

マヨネーズパン・ハムロール

2010年04月06日 | culam

5日後に迫った初級スタートにむけての準備に勤しんでおります。
マヨネーズパン。

 

ハムロール。
ハムの厚さによって成型のしやすさが違うんだよね。
初めて作る方にはどのハムが使いやすいか試作を重ねています。

 

初めてのレッスンを控えてちょっぴり緊張してきた culamさん。
友人にその気持ちを語ると
『 culamは普通でよろし 』と一言。
そやね。
普通でええんよね^^

 

こないだの日曜日。
桜を見に行ってきました。
まだ8分咲きくらいだったけど、ピンクのパワーをたくさんもらってきたよ~ ☆。.:*・゜

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« ピタとバニラのディアマン | トップ | 見つかった~♪ »