陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ピタとバニラのディアマン

2010年04月01日 | culam

長男クンが帰って来てたのでいろいろ作って食べてもらいました♪
久しぶりに焼いたピタ。
うまく膨らんでくれました。上出来っ^^

 

津田陽子サンのレシピです。バニラのディアマン。
家族にも職場でも好評だったのでまた焼いたけど
今回のは少し焼きすぎましたぁ・・・
でも、砂糖のカリサクッとした食感と生地のホロホロした食感がなんとも美味し~い^^


 

今日は不調でした。。。
朝、自宅の階段から落ちるし
ホケ~っと乗ったエスカレーター。
下りに乗ったつもりだったのに上りだって
乗ったとたんによろけてずっこけた><

ついにここまでボケたか。。
やばいぞ!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« スランプ 山型食パン | トップ | マヨネーズパン・ハムロール »