陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

山型食パン

2009年10月03日 | culam
講師試験が終わってホッとしてから
あ!そうだ。
ただ一枚ある写真を記録に残しておこう。と^^

苦しみました・・・
この山型食パンに><

まさか一発で受かると思ってなかった講師試験。

合格。と聞いた時は、喜びより驚きが大きく
「へ?本当ですか?」が第一声でした。

本当本当!
今まで多くの生徒さんが試験を受けたけど
受けた人が揃って一発合格したのは初めて。
しかも、「お二人とも、言うことはありません。」と総長のお言葉。
それを聞いてジワ~っと涙が出てきたよ。と先生。

涙ぐむ先生。
一緒に受けた人も涙。
私も生まれて初めて自分の事で嬉し涙が溢れました。

講師試験の為の練習を始めて試験までの3ヶ月間。
いろんな事を学びました。

パンの事だけではなく人生全ての事を。

今、私に関わってくださった全ての人に感謝です。







この記事についてブログを書く
« ぱん教室への夢とカラーセラピー | トップ | ロールパン »