陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

報告~♪

2010年04月24日 | culam

 

祈って~!  と皆さんにお願いした娘の演奏旅行♪

昨日、学校から行けます☆と正式に通達があり
予定通り出発できるようになりました☆。.:*・゜。

娘達はドイツ直行ではなくヘルシンキ経由の乗継便だったので
とても心配しましたが やれやれです^^

旅行中の様子は高校のホームページで毎日UPしてくれるそうです。
時代も変わったねぇ
昔はラジオで『○○学校予定通り全員元気に○○ホテルに到着しました』だったよ~(笑)

 

 

明日は朝4時半集合・5時出発。
今から夕飯の支度をして今夜は早く眠りますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« あま~~~い ぱん | トップ | 初めてのパン作り »