陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

真夜中にパン

2016年07月22日 | culam
以前は、仕事から帰って夕飯を作りながらバンバン焼いてたのに
体力がなくなったわ。。。

美味しいパンが食べたいのに睡魔に襲われて、くじけるくじける(涙)

今夜は絶対に作るぞ!と計量を始めたら
電話がかかってきたり
すずクンが行方不明になったりで
捏ね始めが遅くなり
焼き上がりが0時30分


夏の定番「ヨーグルトブレッド」
がんばって釜伸びしてます♪

今は、大人しく寝てる「すずクン」

姿が見えないと思ったら
座敷の網戸がやぶれてて、そこから外に出てた~(・・;)

庭のタイルの上で寛いでたけど
これは初めての脱走か???

こわ!
この記事についてブログを書く
« 月日の流れかなぁ | トップ | も。大変でした(((・・;) »