陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

48歳

2010年02月01日 | culam

 

もうすぐ日にちが変わる。
日にちが変わったら私は48歳。

今年の誕生日はなんだか感慨深いです。
昨年の誕生日は、体が十分じゃなく職場復帰を諦めかけてた。

47歳から48歳になるまでの一年間、嬉しいことも苦しいこともあったけど、
良い時もそうでない時も変わらず傍に居てくれる人たちのお陰で、また1つ年を重ねる事ができます。

いつもは 『おめでとう』 って言ってもらってからの 『ありがとう』 だけど
今年は私から先に   あ り が と う !

不思議な縁を感じるのだけど
私と仲良くしてくれてるお友達は秋冬生まれの人がほとんど。
特に2月に集中してて、同じ誕生日の人が2人!

同じ季節に生まれた者は惹かれあうのでしょうか~^^

 

やっぱし書いてる間に2月1日になったわ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« おいしい は 楽しい | トップ | 仏様と神様と美味しいもの »