陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

高松教室スタート

2016年01月17日 | お教室
高松での教室の初日でした。

午前の部と午後の部の方が一緒になっての初めての講習だったので、
ちょっぴり不安があったけど
いつもと変わりなく、スムーズに進める事ができてホッとしました。






この会場に慣れるまで
生徒さんに迷惑を掛けることもあると思いますが

相棒と力をあわせて
これまで通り
ぱんとお菓子の教室を続けていきます♪

あのね
実現させたいことは
言い切り。で表現するのがいいんだって。

だから
続けていきたいと思います。
ではなく
続けていきます!

なんです(^-^)/

来月は
人参のぱん

ナッツたっぷりのチョコレートcakeです♪

また大人数で楽しみましょ(^o^)


この記事についてブログを書く
« う~ん。。。 | トップ | よく遊んだ♪ »