陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

お教室でした。

2016年11月13日 | お教室
今日は、新しい会場での2回目の教室でした。
前回の経験者も相棒も居てくれたので
思ったよりスムーズに運ぶことができました。

ゴボウと玉ねぎ・ベーコンを炒め
前処理したキヌアとバジルとあわせたものをフィリングに使い
チェダーチーズとエダムチーズをトッピングして焼成しています。

ちよっと風変わりな惣菜パンでした。
今日のフィリングの味付けはうまく出来ててホッ(^.^)


もう1つのパンも
チェダーチーズ・エダムチーズ・クリームチーズをフィリングに使っていますが
こっちは菓子パン。
焼きたてはホッコリ美味しかったです。



そして
会場が新しくなったことで
来ていただいている皆さんの負担がちょっぴり増えてしまったことへの
私からの気持ち。
一口サイズの
トライフィグのcake

チョコcake


時間の制限があり
最後、バタバタしてしまったけど
今日も一緒に楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうこざいましたm(_ _)m

来月は
クリスマスcake☆

しっかりお勉強しておきます!






この記事についてブログを書く
« これも勉強 | トップ | バターミルクbread »