わたしと向き合う

2020年初頭、自分本位に生きる事の虚しさに気づき心機一転。

5次元てなんやねん

2020-05-23 22:40:03 | 日記
最近スピリチュアル界隈の人が「5次元!5次元!それは、愛の次元!」
みたいな事を言っていてなんのこっちゃ。と疑問に思っています。
いや、そもそも5次元とはなんぞやって事を理解せずになんとなく使ってるだろ!
と突っ込みたくなる自分も正直、5次元とは何かさっぱり理解しておりません。

4次元については、「縦横奥行きの3次元に、時間が加わって4次元として表される」、
といった説明や解説はありますね。

しかし、5次元とは何か?

という話になると、どこを調べても途端に曖昧で要領を得ない説明に終始している事が多いように思います。5次元という未知の物に対する、想像ではなくて、定義について知りたいのですよね・・・・


コメントを投稿