わたしと向き合う

2020年初頭、自分本位に生きる事の虚しさに気づき心機一転。

神頼みしたってええんやで

2020-06-25 09:12:51 | 日記
今までこんな風に生きてきたでしょう。

自分でどうにかしなきゃ!
人に頼ってはいけない!
努力しなければいけない!
考えて行動していかなければいけない!
神頼みなんてあり得ない!
他人まかせんてあり得ない!

それで、必死にがんばってきたのだと思う。
でもさ、もういいじゃん。

他人まかせで良いじゃん。
神頼みしちゃっても良いじゃん。

そんな風に思っても、どうせがんばっちゃうと思うので・・・
何かに頼りたい気持ちが少しくらいある事くらい、
許してやっても良いと思いませんか?


コメントを投稿