C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

si-si-si comfort ギンガムチェックステーシーブラウス

2022年04月29日 18時21分00秒 | Si-Si-Si
こんにちは。

雨からのスタートとなりましたゴールデンウィークでしたが、ありがたい事にたくさんのお客様にご来店を頂きましてありがとうございました❣️

GW FAIRは5/5まで開催いたします!

ぜひ、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


本日のご紹介はお待ちかねの『ギンガムチェック ステーシーブラウス』です。



si-si-si   comfort

ギンガムチェック ステーシーブラウス

¥16500

コットン100%

size 38(B-106  SLEEV L-78  L-63)

size40(B-109  SLEEV L-79  L-64)


col. ホワイト×ブラック/ホワイト×ブルー


















2020春から発表し、定番となりましたステーシーブラウス。
今回はコットンギンガムチェックでご用意しました!

新色としてブルーが初お目見え😆✨✨✨
これからの季節に爽やかに映えるカラーです!

ハイネックにたっぷりとフリルをあしらったふんわりとしたシルエットが女性らしいブラウス。

ラグランスリーブ仕様で、肩、腕まわりも楽な着心地です。

袖口はギャザーが寄り、ボリュームが出るようにデザインされてます。

通年通してお使いいただけますよ👍✨✨














一枚でも充分可愛いですが、重ね着もしやすいので、ベストやジャケット、カーディガン、サロペットetc….
色々に合わせてヘビロテしてくださいねー😆✨✨✨


本日もblogをご覧いただきありがとうございました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿