C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

2021春 denier ドルマンプルオーバーとロングプルオーバー

2021年01月22日 15時23分00秒 | denier
こんにちは。

週末は久しぶりの雨予報ですね。
富士山にも笠雲がかかってます。
気をつけてお過ごしください〜。


本日のご紹介はデニールさん。
春の新作です。

シーズン通して活躍するコットンのカットソーが、春の新色で入荷しました!


denier    

ドルマンプルオーバー

¥13000+税

ライトグレー モカ グリーン スミ



強燃ツイルジャージーです。
程よいハリ感があり、体にまとわりつきにくいから体型を上手にカバーしてくれる素材です。
もちろんご自宅でお洗濯が可能です
バスト146  レングス62

ライトグレー


モカ


グリーン


スミ


新色グリーン着用画像です!
グレーパレットで落ち着いたグリーン。
大人っぽい落ち着いた春色





バスト幅ゆったりのラグランスリーブ。
身体が泳ぐ位のシルエットです。
深くないラウンドネックなのでインナーを気にせず安心して一枚で着用いただけます!





裾はラウンドデザインです。


バックシルエットです。
ヒップまで隠れるくらいの着丈と、首回りも開きすきないデザインです。





denier

ロングプルオーバー

¥16000+税

ライトグレー グリーン スミ


ドルマンプルオーバーと同素材です。

バスト136  レングス96

ライトグレー





グリーン


スミ


スミの着用画像です。
ブラックより明るさのあるスミ。
柔らかさもあり春らしく軽やかな印象




深すぎないラウンドネック。



ドルマンスリーブより身幅が10センチ狭いです。


裾にスリットが入ります。
前後差のあるラウンドシルエット。


バックスタイル



まだまだ寒い三月まではあたたかなアイテムと合わせてくださいね!
スタイルに合うストールとアウターをご紹介します!




French  Bull
スパークストール
¥14000→9800+税

ブラウン





柔らかなアルパカ混の糸で編み立てられたストールです。
ポコポコとした風合いがポイントで軽くエアリーなつけ心地です。
ネオンカラーのイエローがアクセントになり個性的な印象が素敵です!





KELEN
チェック柄ストール
¥6800→4760+税

ネイビー  チャコールグレー



ビンテージ調のウールガーゼ素材を使用したストールマフ。
使用したウール糸は柔らかく暖かく軽い素材たして編まれています。





LOFTLABO〜FILMAN〜
ノーカラーマフラー付きダウン
¥68000→47600+税

ベージュ



着脱可能なダウンストール付きのアウター。
体に沿うシルエットが特徴のシンプルできれいめスタイルに合うダウンコートです。

ウインターファイナルセールも開催しています!






本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊
皆さまのご来店心よりお待ちしております!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿