C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

MASON MAVERICK PRESENTS ロゴプリントローカットスニーカー入荷❗️

2021年01月23日 14時05分00秒 | MAISON MAVERICK PRESENTS
こんにちは。

本日のご紹介です。

この春からお取り扱いをスタートしました
『メゾン マーベリック プレゼンツ』の
ロゴプリントスニーカー。
早くも第二弾!が入荷しましたよ!!

今回は、より合わせやすい王道のローカットスニーカーをご紹介いたします!!!


MAISON MAVERICK PRESENTS 

ロゴプリントローカットスニーカー

¥13000+税

ミクロファイバーレザー80%  ナイロン20%

size   23.5/24/24.5

ホワイト












ベージュ×オレンジ(タン部分)










グレー×ピンク(タン部分)












つま先部分は丸いフォルムで柔らかさのある雰囲気を持つ、シンプルでどんなアイテムにも合わせやすい王道のローカットスニーカーです!

シンプルでありながらもアッパー部分やサイド、ソール部分などにロゴをプリントして個性的に仕上げてあります。

更にタン部分はネオンカラーの配色使いで、スタイルのポイントになること間違いなしです!

ラバーソールは非常に柔らかく、履いやすさも抜群ですよ

サイズは23.5/ 24 /24.5をご用意しました。

デニムやコットンパンツにはもちろん、ロングスカートやワンピースなどフェミニンなアイテムに合わせるのもオススメです!

オールシーズン使えるのも嬉しいですね!



本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

只今ウインターファイナルセールも開催中です。
新作春物と合わせて楽しめるのもこの季節ならではの魅力!




皆さまのご来店をお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿