C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

si-si-si comfort 2024 オータムコレクション本日より開催です!

2024年09月30日 16時00分00秒 | Si-Si-Si


皆さまこんにちは〜花井です♪


シースリーオープンよりお世話になっているsi-si-siさんの今季秋物がそろいまして、気候もやっと秋の風を感じられるようになってきたので、そろそろみなさん大好きなスーさんをご紹介していこうと思います!



本日より開催いたします!





店頭に並びましたラインナップの数々をご紹介いたします。



ACCSESARY&WALLET
水牛の角を使って作るsi-si-sicomfortのオリジナルアクセサリーは原材料はインドなものを使って国内のボタン職人さんの手作りです。

オリジナルアクセサリーは、si-si-si開始からオリジナルの洋服とコーディネート出来るように作られております。




(左から)
スターブローチ ¥4400
col.ミックス/ブラック

フラワーバレッタ ¥8800
col.ブラック

エンドウマメブローチ ¥16500
col.ホワイト

フラワーブローチ ¥4400
col.ミックス








スクエアピアス ¥5500
col.ミックス

フラワーピアス ¥5940
col.ミックス





LONG WALLET

ロングウォレットはカードケースに縦にカードを収納します。
3〜4枚のカードが一度に入れられるので合計16枚程度のカードが収められます。
コインケース部分もファスナーで広く開けられて小銭が見やすいのが特徴です。


¥30800
col.シルバー/ブラック
表 牛革
内側 豚革
size 11×8cm








【コーディネートブラウス】

今シーズンはこちらのブラウス2型です。
コーディネートに取り入れやすくスースースーの世界観が楽しめるデザインとなります。
この秋もsi-si-sicomfortのアイテムをひとつ欲しいなとご検討されてらしたら、こちらのブラウスとこの後ご紹介のシャーリングTが良いのでは?!と思います。


オーバーブラウス

¥23100

コットン100%

size 38(B105 L66.5)

col.ホワイトストライプ/ライトブルー/ブルー


















柔らかなコットンを使用したバンドカラーブラウスです。
裾のペプラムがスタイルのポイントに。



バルーンスリーブブラウス

¥26400

コットン100%

size 38(バスト105  L57)

col.ライトブルー/ブルー











昨年人気のあったボリュームスリーブブラウスです。
今年は薄いブルー、濃いブルーで大人カジュアルな印象の2色です。

袖をたくし上げたときのボリューム感とシスターからインスピレーションを得た襟が素敵です。



シャーリングT

¥13200

コットン100%

size 38 (B113  L62)

col.ホワイト/ライトグレー/ブラック

























ゆったりめのサイズにリニューアルしました。
一枚であらゆるアイテムのインナーとして便利に使いやすいコットン素材です。

ネックと手首にゴムシャーリングを施し、上品で優しい印象のデザインです。



【ウエスタンガーゼアイテム】



フォワクロアブラウス

¥30800

コットン100%

size 38 (B122 L83)

col.ブラック/ホワイト








柔らかなガーゼコットンは水洗いする度に柔らかな肌触りになり、とても着やすい素材です。
こうしたいと思う自分スタイルがあるデザインです。
スーさんの魅力が詰まったアイテムだなと思います。



















フォークスカート

¥36300

コットン100%

ウエスト70cm   ラングス85cm

col.ホワイト







レースのスカラップのようなもようが入ったギャザースカートです。
サイドのくるみボタンが並んだところも可愛いです。



WINDOW  JACKET&CHARllE PANTS





ウインドウジャケット

¥33000

コットン100%

size B133  L102.5

col.ブルーチェック










ていばのウインドゥジャケット。今年はこんなに楽しいチェック柄をご用意してみました。
冬になると気づけばダークカラーばっかりになりがち。そんな日もこのチェック柄でオシャレに過ごせたら楽しいなぁって想像しながら🥰


チャーリーパンツ

¥19800

コットン100%

W68  L93.5








こちらももう定番中の定番となりました!
ボトムの裾が、タイヤに挟まれるストレスを省いた『チャーリーパンツ』😆✨



明日からスタイリングもアップしていきたいです。
まずは入荷をご紹介しました!

気になるアイテムございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
(お取り置き期間は一週間とさせていただいております🙇‍♀️)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿