C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie イタリアンリネンちびボタンカーディガン

2024年04月18日 13時58分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!

雨模様の木曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は落ち着いた気温ですね。


昨日は秋の仕入れ、展示会巡りをしてきました。
昨日の東京は気温も高く汗ばむくらいでした。次は日傘を持って出かけようと思いながらたくさん歩きました。



本日のご紹介です。



etrerelie

イタリアンリネンちびボタンカーディガン

¥18480

リネン100%

size 38
(着丈74  バスト104)

col.ベージュ/イエロー/グレー/ブラック


ベージュ(カーキのような色みです。)






イエロー






グレー(ブルーよりです。)






ブラック(ネイビーのような)





イタリアの糸を使用したリネン100%のニットカーディガン。

日本ではない綺麗な発色が春夏らしい4色です。


イエローの着用画像です。

夏の暑い時の日差し対策に、冷房の効いた室内での体温調整に!と不可欠なアイテム。
ヒップまである長めの着丈でオシャレ感や上品さも兼ね備えたエトレリーの定番カーディガン。



フロントボタンを外して羽織るだけでも。


しっかりとボタンを留めて着用してもきれいです。







エトレリーらしい小さなボタンがたくさん並んだ優しいデザイン💓


ドロップショルダーなので、ゆったりとしたシルエットに羽織れます。
腕はスッキリとしているので着やすいです。


サイドのスリットがさりげないポイントに。





ベージュはリバティプリントのワンピースに羽織って。






上質なイタリアンリネンの鮮度の高いエレガントで快適な素材を使用しています。
ぜひ、体感くださいね。




本日もブログをご覧いただきましてありがとうございました😊✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿