C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe リネンカラースカート

2023年03月30日 11時56分16秒 | Robe
こんにちは、花井です!

最高のお天気となりましたね😊
清々しくお過ごしください!


半年に一度開催の『Wスタンプフェア』も本日、明日の2日間となりました。

スタンプがいつもの2倍となるチャンス!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪


今日はローブさんより、この気持ちよいお天気にぴったりなリネンカラースカートが到着❣️



ご紹介致します😊

3/27にご紹介しましたリネンシャツとセットアップになります!




Robe

リネンカラースカート

¥17600

リネン100% (裏地 コットン100%)

size38

col.イエロー/ピンク/ キャメル/ブラウン/
チャコールグレー



















Robeの人気パネル工法を採用してます。

腰回りはスッキリ、裾に向けてドラマティックなフレアシルエットが美しいリネンスカート!

ウエストは緩めのゴム仕様、ゆったりリラックス感のある履き心地❤️

同色のコットンの裏地を使用してますので、透けの心配なく、涼しい着心地です。


セットアップできてみました!





合わせましたロゴT、先ほどホワイト完売し、ブラックが最後の一枚となります。



腰回りはスッキリなのに裾には贅沢な生地量があり、動くたびに揺れるシルエットが女性らしいフレア感❤️






柄トップスにも良くあいます❣️









これからの季節に良く映える!
お手元にあるトップスに溶け込む合わせやすいスカートです!

ぜひ、ご検討くださいね!


本日もblogをご覧いただきありがとございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿