C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

denier リネンフリルトップブラウス

2024年03月31日 13時12分00秒 | denier
こんにちは、花井です!



いよいよ、本日。
Wスタンプフェア最終日となりました。

気温もぐんと上がり、春本番の陽気です。
ぜひこの機会に春アイテムを見つけにお立ち寄りくださいね!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪



お待たせ致しました!
お便り掲載の【denier リネンフリルトップ】到着です!

denier

リネンフリルトップブラウス

¥22000

リネン100%

sizeF(B-160  L64)

col.ホワイト/ライトネイビー/ブラック


























リネンローンナチュラルダイを使用てます。
洗いをかけてナチュラルに仕上げた風合いのデニールらしいブラウスです。

肘まである袖口にフリルをあしらったプルオーバートップス。

夏は一枚で、肌寒い季節はインナーに長袖カットソーを合わせてレイヤードを楽しんで!


ライトネイビー










ホワイト













今シーズンも【ANTGAUGEのルーズストレートデニム"Beth"】の販売がスタートしました!

ANTGAUGE

ルーズストレートデニム"Beth"

¥18150

コットン100%

sizeSS/S/M/L

col.ユーズド
















素材を変えてリニューアルしました!
より柔らかく夏も抵抗なく履きたくなる軽めの素材です。

履いた瞬間から今までも履いていたように体に馴染んでくれます。

太巾ロールアップで足元にアクセントを入れるスタイルが好評!
もちろん、ロールアップをしないで履いてもok!

ハイウエストではいて足長効果を狙ってくださいね!
カーブベルト仕様で腰回りのフィット感も抜群です!


花井152cm
sizeM  着用画像です。



ハイウェストで履いて足長効果を狙って😆✨

太巾ロールアップで足元にアクセントを入れたスタイル。
もちろんロールアップをしないでも着用できますよ!


ヒップ回りにゆとりあります。


ウエストはカーブベルトで腰に沿ったシルエットがきれいです!





本日もブログをご覧いただきありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿