C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ニットカーディガン&ロングシャツスタイル!

2022年12月02日 14時44分00秒 | Cion
こんにちは、花井です!

サッカー⚽️スペイン戦❗️
やりましたねー🎊㊗️🎉

ほんと、ブラボーーーです!興奮。
感動をありがとうございます😆😆

たくさんやる気も勇気も頂きました!
今日は日本中が沸いてますね!

決勝トーナメントクロアチア戦12/6 0:00〜
応援するしかないですね!




今日は細身のパンツに良く合うロングシャツとニットカーディガンのご紹介です!





Cion

フロントストライプロングシャツ

¥23100

コットン100%
別布 コットン59%  ナイロン41%

size F

col.ホワイト/スミブラック





ホワイト








スミブラック










細身パンツに良く合うロングシャツ!

フロントがストライプ柄で、異素材の違う切り替えがポイントのロング丈シャツ。

シャツはニット、ベストなどインナーにも活躍するので、常にアンテナを張っていたいアイテム!
主役にも脇役にもなる使えるデザインです!



フロントがストライプの切り替え。






裾に向かって緩やかに広がるシルエットで軽やかな印象に!



袖口に施された細かなタックが袖に膨らみを持たせます。




前後差をつけた丸みのあるヘムラインもポイントです。



スミブラックはこちらです。
ANTGAUGEの"2way両面起毛ジェントルトラウザー"に合わせて。
















シャツと同丈のニットカーディガンをご用意しました。


Cion

アルパカウール混ワイドカーディガン

¥19800

アルパカ40%  ウール40%
ナイロン20%

size F

col.オフホワイト/ブラック

オフホワイト














お家時間やお出かけの軽いアウター代わりにも。
ロングシーズン活躍の1着です。


アルパカ、ウール混の畦編みのローゲージカーディガン。
身幅、アームホール、袖はゆったりワイドシルエットです。














marble SUDのようなゆったりシルエットのアイテムにもマッチします。

アネモネチュニックと。










スタイルのポイントになる小物が人気です!

FrenchBull

ピラサソックス

¥2200

ウール71%
ナイロン28%
ポリウレタン1%

ブルー/ダークグレー/ピンク




ビビットカラーが暗くなりがちな秋冬の着こなしの差し色に!



個人的にも大活躍中❣️
靴のサイズもデザインも選ばない程よい厚みです。
ウール入りであたたかいですよ!
おすすめです😆✨✨



お知らせ
Robeの『Pコート風BOXコート』のネイビーが到着しました!

ネイビー


ブルーもございます。


お待ちいただきましたお客様、気になっていらしたお客様、ぜひお立ち寄りくださいませ😊✨



本日もblogをご覧いただきましてありがとうございます!


本日ご紹介アイテムはオンラインストアでもご購入いただけます。



クリスマスフェア開催中です。
皆さまのご来店お待ちしてます♪





今年も球根の水栽培始めました♪
上手に育てたいな❤️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿