C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

see set 2022 AW スタートしました❗️

2022年08月05日 13時05分41秒 | see set
こんにちは〜

湿度が高く今日もかなりの暑さですね😅
ゆっくりお過ごしくださいね♪




本日のご紹介はsee setさん。


昨年のちょうどこの季節からスタートしたブランド『see set』。一年が経ちました!

実際お洋服を購入して頂き、使ってみていかがでしたでしょうか〜!!

私はオフの日にデイリーウエアとしてsee set を着る日が多いです。
普段はお母さんをしてることが多いから、家事をこなすにも、子供達のお世話をするにも、see setのお洋服がピッタリ!
日常の生活でも好きなスタイルだとテンションも上がってアクティブに過ごせます!!

seesetのお洋服は、ハイブリッド素材を使っているので、洗濯機にポンと気軽に入れられます!



まだ手に取ったことのない方も一度注目してみてくださいね♪


SPOTS HYBRID
・機能性と動きやすさのスポーツウエア
・快適でファッション性を持つダウンウエア
・心地よい家で過ごすためのリラックスウエア



see set
コットンライクフットボールT
¥14300





フットボールT型、長めの広い袖、切り替えが特徴のカットソー。背中にプリントを施したスポーティなデザイン。


コットンのような風合いのポリエステル素材です。
吸水速乾、形態安定、通気性、UVカット、抗ピリング(毛玉になりにくい)に優れるハイテク機能素材です。



ポリエステル100%

size F

col ホワイト/ライトグレー

ホワイト






グレー











通気性も抜群でゆったりしたリラックスT!

袖をロールアップするのも可愛いです💕







一緒に入荷してきたミモレフレアスカートに合わせて!




DARVISHミモレフレアスカート
¥20900



see setの定番となったフルダルビッシュ2WAY素材。
デイリーで履きやすく、カジュアルに合わせやすい丈でリニューアルしました。
2way のストレッチながら、重たくならず、柔らかでシャリ感のある素材です。

スポーティなアイテムとコーディネートすると女性らしいスタイルが完成します。

重さが出てしまいがちな冬のコーディネートには欠かせないアイテムです✨✨✨✨










ポリエステル85% ポリウレタン15%

size F

col ブラック

ウエストはゴム仕様。前後差のあるシルエットです。

ご自宅で洗えます。
吸水速乾素材です。
ポケットの内側はメッシ素材使用してます。













定番の人気アイテムが到着しました!
履きやすいので何度よリピートしているデニムです!

イージーデニムパンツ
¥18700





180度開脚できるパターンでウルトラストレッチ素材のテーパードシルエットのデニムです。

着たまま軽いヨガやストレッチができちゃいます〜😆✨✨✨



コットン88%  ポリエステル7% ポリウレタン5%

size 36   38 

col ブルー/グレー
















色違いで購入される方もいらっしゃいます。
一度お試しくださいねー♪♪♪




★ご予約のお知らせ★

定番のハイテクボーダーTの入荷が決定しました!
ご予約承ります。


ハイテクボーダープリントT
¥15400









ハイテク生地にボーダーをプリントした軽快でスポーティな印象の人気シリーズ!

今回はフットボールTのモチーフを採用したボディです。

吸水速乾、形態安定、通気性、UVカット、抗ピリングに優れたハイテク生地なので、何度着てもきれいが持続!!


ポリエステル100%

size F

col.オフホワイト/グレー/チャコール

8/末よりご予約の方から随時ご連絡致します。







『MORE SALE』開催中です!!!




こちらの10%オフチケットでお会計の際、更にお得にいたします!


Cion
コットンビックTシャツ
¥8690→6083 30%off



denier
リネンギャザースカート
¥28600→17160 40%off





marbleSUD
刺繍プルオーバー
¥16280→11396 30%off






etrerelie
リネンカーディガン
¥13200→7920 40%off



本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿