C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marbleSUD 毛糸玉ジャガード Vあきジャンパースカートとフレアスカート

2023年12月08日 17時35分00秒 | marble SUD
こんにちは、花井です!

今朝も大変冷え込みましたが、日中富士市の気温は16℃まで上がりました。
とっても暖かったです。

夕方になって、また一気に気温が落ち始めております。


明日からの週末はもっと暖かくなり、気温差激しそう。

明日からおやすみのみなさん。1週間お仕事お疲れ様でした😊
週末はどんなふうにお過ごしになるのかな?

ゆったりとした、いい時間になるといいですね〜😊✨✨





本日のご紹介は【marbleSUD 毛糸玉ジャガードシリーズ】です!

ほっこりと癒されるこちらのシリーズ。
よりゆったりとした時間の流れを感じてもらえるような優しいテキスタイルが到着しましたよ。



ドットのような毛糸玉を、凹凸のあるジャガード素材で表現したあたたかみのあるテキスタイルです。


marbleSUD

毛糸玉ジャガードスカート

¥28600

毛66% ポリエステル22%
レーヨン12%

size F

col.ブラック/ブルー


















ドットの様な毛糸玉をジャガードで表現したオリジナルテキスタイルのフレアスカートです。


ノータックでスッキリとしたウエストライン。
後ろがゴム仕様なのでとってもリラックスな履き心地。

裾に向けてきれいなフレアラインがきれいなスタイルを作ります。

スカート丈は80cm。
ショートブーツで、タイツにフラットシューズで。
色々な足元で印象を変えてスタイルをお楽しみいただけます。


ブラック

ロングカーディガンで。


カーディガンのインナーはスッキリとしたリブニットを合わせて。


ノータックでスッキリとしたフレアラインスカート。


サイドライン


バックライン


サイドにポケット


ウエスト後ろがゴム。



ブルー

ざっくりと編まれたカシミア混ニットで。





丈は80cmです。
ブーツもタイツにフラットシューズも、パンプスも合うので、色々でコーディネートを楽しめます!






marbleSUD

毛糸玉ジャガード Vあきジャンパースカート

¥34100

毛66%  ポリエステル22%
レーヨン12%

size F

col.ブラック/ブルー




















さがあり、一枚で着映えするジャンパースカート。

ネックは前後どちらも深めのV開きですっきりとした印象です。

袖ぐりも深く、無地のニットはもちろん、袖にボリュームのある華やかなトップスなどとも重ね着がしやすい仕様になっています。

 インナーや羽織りものなど、お手持ちの様々なアイテムとのコーディネートが楽しめる一枚です。


ブルー

ざっくりとしたカシミア混ニットに。



サイドライン


バックライン


スッキリとしたVあきです。


アームホールは広く、ざっくりニットも余裕〜✨


サイドにポケット。


後ろもVあきだから好き背中もスッキリ!



後ろ、裾スリット。



ブラックはリブニットでスッキリと。












好評のロングカーディガンがあと数点となりました。

お早目に!

Robe

ロングニットカーディガン

¥20900

アクリル47% ポリエステル30%
キャメル10% ウール10%
ポリウレタン3%

size 38

col.ブルー/ネイビー


















ノーカラー、着流しタイプのロングカーディガン。
合わせるインナーを選ばない万能タイプです。

ストレッチが効いたキャメル混の暖かい素材。

サイドにポケットもありコート代わりに春先まで活躍します!


万能ネイビー。






サイドポケット。


サイドスリット。


大きめのリブ編みがアクセントに。


発色きれいなブルー。
ざっくりニットにも羽織れる伸び感。


さらっと羽織るだけで抜け感のある大人スタイルに。





クリスマスフェア開催中です!






ぜひ遊びにいらしてくださいね😊✨

本日もブログをご覧いただきありがとございます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿