C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie ヘリンボン柄タートルニットとデザインスカート

2023年11月27日 15時57分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!

いいお天気が続きますね!


週のスタート!
連休の疲れはありませんか?


これから年末年始まで交通量も増えますね。

昨日は東名高速を使いましたが、上りも下りも渋滞でした。
目的地到着にいつもより1.2時間多くかかってしまいました💦

体調の為にも、事故防止の為にも。
ゆとりを持って行動したいと思います😊





さて、エトレリーより、冬物最終の納品がこの週末到着!
ニット、インナー、コート、ダウンなどなど。

3月まで活躍の新作たち✨✨✨

この週末完売アイテムも出始めてます。

ブログでもスピーディーにご紹介していきますね!

今週もお付き合いよろしくお願いいたします🙇



本日のご紹介です。




etrerelie

リリヤーンメランジヘリンボンニット

¥19580

アクリル35% ポリエステル35%
ウール6%ナイロン24%

size 38

col.ベージュ/ブラック




















エトレリーさんより、手の込んだ主役級ニットが到着!

フェザーヤーンを使ったヘリンボンの編み地にフェザーヤーンのボーダーを施してあります。

腰回りを包み込む、程よいコクーンシルエットが女性らしく、一枚で着映えするニットです。



ブラック着用画像です。

ブラックといっても、メランジ調なので真っ黒でない柔らかな印象の色味です。



腰回りを優しく包むような程よいコクーンシルエット。
着丈も長すぎずスッキリとしてます。



何と言っても!こちらの袖と裾のディテールがポイント!!

毛足のあるフェザーヤーンを使ってヘリンボン柄の編み地と、その上のボーダーを施してあります。

他にないデザインがエトレリーらしい一枚!








暖かみのあるタートルネックがとてもクラシックな印象を加速させます。



ブラック、ベージュ。どちらも素敵な配色です!



合わせてますスカートはこちら💁‍♀️




etrerelie

キュプラレーヨンスカート

¥17600

本体 キュプラ60%  レーヨン40% 
裾 コットン70% シルク30%
ペチコート ポリエステル100%

size 38
(ウエスト総ゴム66〜96  ヒップ116
着丈83.5)

col.ライトグレー/ライトピンク/ブラック























オールシーズン楽しめるデザインスカート!!


内側についたテープとボタンの留め方でタックを入れたり、そのままのシルエットを楽しんだりできるデザインスカート!

製品でバイオ加工を施してあるので、より柔らかな風合いに仕上げられてます!

裾は綿シルクローン素材をドッキングさせ、より軽やかに素敵に見える合わせやすいスカートです。


ブラックの着用画像です。


タックや裾の異素材ドッキングデザインが可愛い。
立体感が生まれ、履くだけで着映えする嬉しいスカートです!




ライトピンクの着用画像です。

優しいライトピンクはベージュやホワイト、ブラック、グレーなど、ベージュカラー何でも良く合います!

ベージュで合わせました。


広がりすぎないスッキリライン。
ウエストは総ゴムで、最大で94cmまで伸びます。ヒップは116cm,
着丈は83.5cmです。

ペチコートが付いてます。








内側のボタンを外して、そのままのシルエットも楽しめます!


内側のボタンをつけるとタックデザインがうまれる!


裾は綿シルクローン素材ドッキングで、より軽やかさをプラスしてます。




レイヤードスタイルにも活躍するスカート。
ぜひご検討くださいね!


もうひとつご紹介です!


etrerelie

異素材MIXファイバーダウン

¥41800

ポリエステル100%

size 38
(バスト114  着丈91 )

col.ベージュ/ブラック























本体のポリエステルタフタ、肩から腕にかけてのエコスウェード、サイドのボアと、同色で異素材ドッキングのデザインアウター。

ポリエステルのファイバーダウンを使用した、軽く、暖かいアウターです。

年末年始あたりから3月頭にかけての1番寒い季節に、あって良かったぁと必ず思ってもらえる一枚です!


ブラック着用画像です。




シンプルに見えて、でも退屈でない、程よいデザインを足した大人のダウン。







肩と袖にはエコスウェード。


サイド、脇にはボアを配置したドッキングデザイン。





内側の裾にスピンドルがあります。


ネックのファスナーを上げれば、より暖かい着心地✨✨

大きめのブードもスタイルのポイントに。
最近のフードは、全く重さを感じませんよ😊✨




ベージュもあります!



























この軽さ。ゆったり感。
ぜひ御試着で味わってくださいね‼️

本日もブログをご覧くださいましてありがとうございます😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿