C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

denier セレモニーにご対応のアローバルーンドレス到着!

2023年11月25日 13時19分00秒 | denier
こんにちは、花井です!


今日は一日中気温が低いので、防寒を万全にしてお過ごしくださいませ😊✨



お便り掲載のお品が、今、到着しました。

気になる〜っておっしゃってくれたお客様が多かったので、こちらだけ先にアップさせてください。

最近、お食事などきれいめスタイルをお探しでご来店のお客様が多いので、こちらもそんなシーンでも使えて便利だと思い、仕入れしました。

黒なのでフォーマルシーンにもオススメです。



denier

アローバルーンドレス

¥42900

ウール100%

size F

col.ブラック









上質なウールジョーゼットを使用したセレモニー対応のワンピースです。

軽やかなウールジョーゼットは、真夏以外長い期間着用できます。

身頃と袖の境がないアローデザインです。

ほのかに体を包むようなバルーンシルエットが女性らしく、上品な大人のスタイルを演出します。

ブラック着用です。

ほのかに光沢のある上質な素材。

ゆったりとしたシルエットながら、柔らかで落ち感のよいウールジョーゼットはドレープがきれいに出て、ボディラインをスッキリと見せます。












ネックの左右にあるボタン開閉で着脱します。



(本日もロザムンドのレースインナーを合わせて、より華やな印象にスタイリングしました!)



身頃から袖まで切り替えのないアローデザインです。
ドルマンスリーブのゆったりさと、肘辺りから細くなるアームデザインのメリハリが効いて、ただ大きく見えるといった問題を解決してます。







年末にお食事会があるなぁ。
来春は卒業式だなぁ。
久しぶりに結婚式に招待された。
喪服が小さくなっちゃった。
法事に着れるちょうどいい雰囲気のワンピないかなあ。

選びたい理由は色々ですが、そんなシーンにオススメしたいワンピです!

ぜひご検討くださいませ♪


本日もブログをご覧いただきありがとうございます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿