C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Si-Si-Si ウールリネンローブスタイル

2018年10月20日 11時56分42秒 | 店舗からのおしらせ
こんにちは。

本日から始まりました‼️

「ニット&コートスタイルフェア」

10/20(土)~10/30(火)

最新作のコートやニット、その他、そちらとコーディネイトしたら可愛いと思うシースリーのとっておきを沢山ご用意しました!

ぜひ遊びにいらして下さいね😉


お買いあげのお客様には、もれなく
2019スケジュール帳をプレゼント致します‼️




今年はホワイトとブラック。

どちらも素敵なカラーです。

お楽しみに‼️


本日のご紹介は、Si-Si-Siです。



ウールリネンローブ

¥43200

ヘリンボーン


カジュアルスタイルにも

153センチの私だとこんな着丈

カラーはブラックも。

カジュアルからフォーマルまで幅広く対応のきくデザインです😊



ローブデザインなのでカーディガンのように気軽に羽織った雰囲気がいい。


コートのアクセントも沢山ご用意しました。

コートにブローチ。

最高の組み合わせですね。



多数ご用意しましたので、コートにひとつ。
いかがでしょうかぁ🎵



もちろん❗️
mina perhonenのバッグも素敵なアクセントです😊



goodold エッグバッグ

¥13000+税

沢山ご紹介したいのですが、本日はここまで。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿