C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe オリエンタルフレアーブラウススタイル

2018年05月11日 16時40分00秒 | Robe
こんにちは。

本日は、Robeさんのレースブラウスと、4月にご紹介したところ即日完売となりましたMERVEILLE.Hのコーティングギャザースカートの再入荷のお知らせです‼️


まずは、スタイリングから。

Robe

オリエンタルフレアーブラウス

ホワイト

¥12000+税



柔らかなポリエステルレーヨンのキレイなブラウス。

夏らしい鍵針レースで華やかさがあります。

お袖もフレアーです。



デニムにあわせても大人なスタイルになりますね😉

さりげない日常に。オシャレを人匙。



合わせましたスカート。

コットンギャザースカート

¥12800+税

ピンク

イエロー

ベージュ

ネイビー

カーキ

全5色です!

マキシ丈、ウエストゴム、裏無しで透けない、夏大活躍なスカートです❗

もちろんお洗濯もご自宅で。


Tシャツ合わせにも自信が持てます‼️


スニーカーとの相性もよいので、運動会や文化祭など、季節行事にも、もちろんお出かけにも。

夏には小さく畳んでバッグにしのばせて一泊旅行にも。

華やかなカラーが旅先での気分をもりあげてくれますね。




mina perhonenからはegg bagが続々入荷しております!

choucho

10000+税

ベージュ

素朴でやさしい風合いのベージュ。



グリーン

鮮やかなグリーンは新緑の季節によく映えます。




肉厚なしっかりとしたリネンのバッグ。
ひらひらとやさしく飛んでいくちょうちょ。


お出かけのおともに。


皆様のお越しをこころよりお待ちしてます🙇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿