C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE エコファーベスト&タックジーンズ

2024年09月28日 15時00分00秒 | Antgauge
こんにちは〜はないです!!



シースリーでは9/30まで【オータムフェア】を開催中です!
気温も下がって秋らしさを少しづつ感じられるようになりました🍂

この機会に秋スタイルを見つけにいらしてくださいね♪♪


本日のご紹介です!


ANTGAUGE

エコファーベスト

¥23100

ポリエステル100%

size F

col.グレー/ベージュ




















昨年リピート要望No.1だったファーベストがデザイン新たに今年も登場!

トレンドの少し毛足の長いファーを使用し、素材もリニューアルしました。

ナイロンタフタ素材と切り替えることで好評のアウトドアテイストをミックスしたデザインです。

裾のラウンドシルエットの女性らしい雰囲気もあり、可愛いベストに仕上がっております!


グレー着用となります。

アントゲージらしいアウトドアテイストのベスト。
カジュアルな印象です。






ナイロンタフタとのミックス素材が可愛いポイントに。

サイドのポケットが嬉しいです。

裾はドロスト配置されております。

内側はグリーンの裏地。
着脱の際もオシャレ✨✨✨


アウターとして、コートのインナーとして色々な活用ができるデザインです!






うしろゴム仕様の大人ジーンズ入荷しました!

ANTGAUGE

タックジーンズ ルーズストレート
8.5ozソフトデニム

¥17050

size.SS/S/M/L

col.ブルー/ユーズド



"今すぐ履きたくなるジーンズ"がコンセプト!

軽くて柔らかく、快適な履き心地のタックジーンズ。

全体的にゆとりのあるサイズ感ですが、メリハリの効いた加工感やシルエットで脚長効果が期待できるアイテムです!

ユーズドの着用です。(sizeM)

ゆったりとしたサイズ感が嬉しいストレートデニムです。





ポケットの下にタックが配置されているのでお腹回りが膨らまずスッキリしています。



後ろゴムがかなり伸びてくれますよ👍✨

膝下は太すぎないストレートラインです。







大人ボディにまとわりつかないリブニット!


lelill 

ハイテクリブタートル

¥16500

ポリエステル100%

size 38

col.ホワイト/ダークベージュ/レッド










ホワイト着用です。

体の線を拾わない大人に嬉しいリブニット🩷


二の腕もゆったりしているから一枚でも着用できます!




洗える。給水速乾。ストレッチ。シワになりにくい。汗染みになりにくい。毛玉になりにくい。軽量。



クローゼットに定番のベーシックインナーがあるとスタイリングしやすい季節です。
ゆったりとした大人のリブニット。
大ヒット御礼アイテムとなっております!
ぜひ、ご検討くださいね🥰


本日もブログをご覧いただきありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿