第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

開催御礼

2016-02-17 | 第6回 雪像雪まつりinだんパラ

 第6回雪像ゆきまつりinだんパラは2月14日、皆さまのご支援とご協力のおかげさまを持ちまして、無事終えることができました。心より御礼申し上げます。

 当日は悪天候の中、ご来場いただきました市民の皆さま、ありがとうございました。

 振り返りますと、昨年からの雪不足のもとでの準備、そして当日前夜からの季節はずれの雨天という開催自体が危ぶまれる状況ではありました。その中で、当初予定から大幅に縮小した規模ではありましたが、来場される市民、とりわけ子どもたちに向けて、雪と触れあえ、笑顔あふれる場を提供できましたことは、意義のあったことと思っております。

  本イベントにご尽力くださいましたすべての皆さま、ご来場いただきました皆さまに深く感謝申し上げます。

                          市民雪像作り実行委員会 実行委員長  山口 雄平


最新の画像もっと見る