初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東日本大震災の復興への思いを込めて「明花」

2016年03月12日 | 東京タワー&スカイツリー
3月11日はスカイツリーでも東日本大震災の復興への思いを込めてライティング
「明花」を点灯していました。





隅田公園にて撮影していたのですが、隣にはカメラには縁が無さそうな飲み屋のおねーさん風の女性がミニスカートにコートを羽織ってコンデジで撮影
長い時間撮影していたので声を掛けたら全色撮るつもりらしい、寒空の下1時間近く掛かるのにコートを羽織っていても
寒かったでしょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから5年 | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2016-03-13 23:22:34
スカイツリーは、何かにつけいろいろな行事に花を添えてますね。上の方に白、土台に緑、中が色々と色が変わって、綺麗に震災の復興を応援してるのですね。そして今回はお隣りにいらしたミニスカのお姉さんの冷えが気になられた様ですね。これからも撮影にお出かけの折、良い人に出会えると楽しみが倍増ですね。コスモスは残念ながら、くやしいですがミニスカはトシなのでムリですね、若い方達を応援致します。
返信する

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事