初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

レトロ

2005年10月06日 | E-300
ここは、神戸の異人館うろこの家の隣にある、土産物屋さんの店頭です。
写真を撮る時に店員の若い女性との会話。

自分  「写真撮らせてもらって良いですか?」
店員  「???」
自分  「写真。。」
店員  「私ですか?」
自分  「いえ、ショーウインドを」

 やはりこんな時、関西ではツッコミを入れるのかな?




PS 今日は悲しい出来事が在りました。
  家のTVがお亡くなりになりました、TV子の私には結構キツイ現実 合唱    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが尽きかけて、また巾着... | トップ | しぐさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫庵)
2005-10-07 02:10:32
どうせなら

「ええ、ぜひ貴女を撮らせてください!

ついでにショーウィンドも撮らせて頂けると

さらに嬉しいですネ!」

と言って頂ければよかったのに~(^_^;)

返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事